あなたの街の工務店  株式会社リブテック

静岡県浜松市で地域密着を第一に掲げるリブテックだからこそ出来ることがあります。どんな小さな困ったもお任せ下さい。住まいの悩みを理想の形へと変えていきます。新築戸建てからリフォーム・リノベーションまで、多数の資格を所有するプロ集団としてお客さまが安心信頼できるプランを提案いたします。 お客様のご予算・ご希望を叶える、夢をかたちに致します!

powerd by うなぎいもプロジェクト

音楽教室の建物を造りました❢

カテゴリー │現場状況

浜松市 中央区に音楽教室を新築しました。

敷地内に既存の建物があり、解体したところにこじんまりしていますが一部屋の建物を造りました。

既存の建物は古く、昔ながらの建物

音楽教室の建物を造りました❢

解体後、上棟式を行い音楽教室なので防音を施した壁を作ります。

音楽教室の建物を造りました❢


音楽教室の建物を造りました❢

音楽教室の建物を造りました❢

音楽教室の建物を造りました❢

音楽教室の建物を造りました❢

もちろん当社施工のセルロースファイバー断熱材を使用し、ダイケン防音室の施工方法にて防音工事を行いました。

壁厚も相当な物になりますが、音の防ぎは相当なものになっていると思います。

サッシだけは防音までとはいきませんでしたが、樹脂サッシ+内窓 を施し音を防ぐ対策を取りました。

音楽教室の建物を造りました❢

音楽教室の建物を造りました❢

仕上げはスポットライトを設置し、照明の付ける箇所、調光が出来る様にしており、外観がさわやかな青色を用いました。

施主様のイメージ画像もあり、近い物に仕上がったと思います。


防音したい部屋をお求めでしたら、是非、リブテックへご相談下さい。


株式会社リブテック 〒431-3107 静岡県浜松市東区笠井町868-3 Tel053-544-7277 ホームページはこちら http://www.livtec.jp
同じカテゴリー(現場状況)の記事
新築工事 開始❗
新築工事 開始❗(2023-04-25 09:06)

家具造作中です。
家具造作中です。(2023-03-30 16:46)

ピアノ教室完成❢
ピアノ教室完成❢(2023-03-14 14:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽教室の建物を造りました❢
    コメント(0)